綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

イングランドの丘って食べれますか?

先日買ってきた電動ドリルドライバーがすごく便利で良い買い物をしました。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング8位は、秋元才加だそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
瀧本美織がボーカルのバンドLAGOONのギターが脱退するそうです。方向が違うということらしいですけど、ギターのいないバンドってどうなるんでしょうね。
またえらいところから復活してきましたね。
ところで、京都でバス釣り出来る場所はありますか?
海水浴に行くまでに知りたいんです。
世の中は考える人たちにとっては喜劇であり、感じる人たちにとっては悲劇である。
妙にお腹がすいてきたので夜食を食べてきます。
茨城県のダンススクール