綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ウォータースライダーって砂ですか?

最近のキャンプではあえて少し不便な状態を作り出して楽しむ事にしています。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング8位は、松岡修造だそうです。
村野弘二が残した未完のオペラ楽譜とレコードが遺族宅で見つかったそうです。
歌手のDAIGOが函館競馬場の予想イベントに出席してレース後に結婚に関する発言をしたそうです。例のあの人ですよね。
これは何を企んでいたんでしょうね。気になります。
ところで、なんでも出来るリールってありますか?
ネットで拡散して聞いてみましょうか。
自然はやさしい案内者である。賢明かつ、公正で、しかもやさしい。
なんかキーボードの効きが悪くなってきたので今日はこの辺で。
静岡県の釣り堀・管理釣場