綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

花見でBBQってタープですか?

今度皆で集まるBBQの時にパエリアを作ってみようかと思ってるんですよね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング1位は、人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいいだそうです。
今更ながら美容室での男性のカットのみの利用が解禁されたそうです。
テリー伊藤が朝の情報番組で新レギュラーに決定したそうです。この人のコメントってどうなんでしょうね。
なんかパソコンをしてる間ずっと体が傾いていました。
ところで、ドレスキャンプの服を高校生が来ていたらおかしいですか?
キャンプ仲間に聞いたんですよね。
年々歳々、時はすぎ去るも、過ぎ去りし時は還らじ。
いい感じに酔っ払ってきたので今日はこの辺で。
島根県の図書館