綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

クリス・ジェリコって一流じゃないんですか?

最近のキャンプでの定番料理はすき焼きになってきました。ご飯に載せて食べても美味しいですよね。
飲み会でされると嫌な話題ランキング10位は、芸能人ネタだそうです。
小学1年生の家庭を対象として親の年収などの調査が行われるそうです。
ボクらの時代と言う番組で藤井隆ヒャダイン朝井リョウが出演するそうです。どんな繋がりなんでしょうね。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、初心者が行きやすい関東方面の山ってどこですか?
釣りガール風の人が教えてくれました。
炉辺のまどいより愉しきところなし。
いい感じに酔っ払ってきたので今日はこの辺で。
群馬県のバイオリン教室