綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

佳子さま脅迫って小さいですか?

今年はなぜか例年に比べてBBQやキャンプに誘われる事が増えました。その分お金が沢山かかってちょっと大変ですね(笑)
実は恋人に内緒にしていることランキング1位は、貯金額だそうです。
年金情報の流出問題でその対応に国民の税金が使われるそうです。何を寝ぼけてるんでしょうね。
セブン-イレブンがグリコと共同開発したアイスカフェラテを売り出すそうです。
ちょっと重い気持ちにさせられる話ですね。
ところで、登山の疲労回復に適した食品は何ですか?
釣り餌屋が売ってたんです。
すべてが失われようとも、まだ未来が残っている。
ちょっと吉野家に行ってきます。
あなたの持ってるフィギュアがお宝に!?