綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

山菜採りって販売店はないんですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング8位は、ブラックジャック間黒男だそうです。
最近の小学生の間で人気の習い事にプログラミングがあるそうです。習わせる親は現在のIT業界の内情なんて知らないんでしょうね。
L’Arc-en-Cielが大阪の野外特設ステージで10万人キボのライブをすると発表したそうです。
どんどん進んだ技術を取り入れて欲しいですよね。
ところで、安いドライウェアでオススメのメーカーはどこですか?
釣り餌屋が売ってたんです。
私にとっては、この外気の中での美しい研究がありがたい。私の部屋は私を苦しめる。小さすぎ手足を痛める靴のようだ。そして都会… 美しい都会、幾度も言わねばならないが、私が自分を知る一切のものを学び得たのは野原や森の外気の中でのことである。
明日は朝早くからBBQですので今日はこの辺で。
焼肉マニアのブログ