綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

船釣りってアウトドア専門じゃないんですか?

この頃キャンプやBBQに行った時はなるべく普段見かけないような食べ物や酒を買うようにしています。その方が新しい発見があるんですよね。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング3位は、イタ(痛)車(アニメやアイドルの車体プリント)だそうです。
ついこの間46店舗閉店したヤマダ電機が更に11店舗閉店するそうです。これが家電業界1位なんでしょうかね。
日本のドラマがガラパゴス化しているそうですよ。
いくらなんでもコレを文章だけで伝えるのは無理ですよね。
ところで、アウトドアで寸胴で露天風呂を作ったり出来る場所はありますか?
インストラクターが持ってきてくれました。
貴方に配られたトランプのカードは不利ではない。貴方の考えや感情が不利にも有利にも作用するのだ。
これからご飯に行ってくるので今日はこの辺で。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉