綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

雨マークって暑くないんですか?

先日はじめて行ったキャンプ場で向かいのサイトの小学生くらいの子供がすごくテキパキテントを設営してました。あれは将来有望ですね。
「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング2位は、DAIGOだそうです。
華原朋美小室哲哉が対談したそうで、メモリアルブックに掲載されるそうです。今さら興味ある人いるんですかね。
熊本県で自転車同士が衝突する事故があって女性が重体になっているそうです。
さっきちょっとウォーキングしすぎて足がパンパンです。
ところで、ゴアテックス製品のメンテナンスはむずかしいですか?
すでに一般的な方法ですよね。
愛情は家庭に宿る。
今日もお読みくださってありがとうございました。
福岡県のダンススクール