綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

愛が生まれた日って売れてないんですか?

最近ふと思う時があるんですけど釣りって普通に魚を買ったほうが絶対安いですよね。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング5位は、柴崎コウだそうです。
中国の長江でまた貨物線の転覆事故があったそうです。ついこの間も転覆事故がありましたよね。
プロ野球セリーグで全球団が貯金が無いという珍事が発生したそうです。
なんだか何を言ってるのはわからなくなってきました。
ところで、5歳の子供を釣れて天狗岳には登れますか?
魚屋から頼まれました。
居心地よい家は幸福の偉大な源である。これは健康と良心に次いで重要である。
ココの所寝不足だったので今日はもう寝ますね。
新潟県の図書館