綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ハイキングって砂じゃないんですか?

前回のキャンプではキャンプ場に温泉があったので中日は1日中温泉に入ってダラダラしていました。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング4位は、タバコくさいだそうです。
大阪貝塚市の空手道場経営の男が救急車が来るのが遅いという理由で救急隊員を殴ったそうです。これ間違いなくこいつが怪我させてますよねw
東京ビッグサイト東京おもちゃショーと言うイベントが開催されるそうですよ。
これが噂に聞くスランプってやつでしょうか。
ところで、初心者が行きやすい北海道方面の山ってどこですか?
知らない人が要求してきたんです。
炉辺のまどいより愉しきところなし。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
岐阜県の図書館