綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

山ガールってBBQできますか?

少し前にBBQで変わり種の食材を探してみようと言うことでミカンを焼いて食べてみると結構美味しかったです。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング6位は、テンションを抑えるだそうです。
木村拓哉が主演していたドラマアイムホームの最終回の平均視聴率が19%だったそうです。
瀧本美織がボーカルのバンドLAGOONのギターが脱退するそうです。方向が違うということらしいですけど、ギターのいないバンドってどうなるんでしょうね。
なんだか言いたいことを忘れてしまいました。
ところで、磯竿の長さはどれくらいが良いですか?
海水浴客が持ってきてくれました。
春が来ても、鳥たちは姿を消し、鳴き声も聞こえない。春だというのに自然は沈黙している。
これからご飯に行ってくるので今日はこの辺で。
大分県のバイオリン教室