綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

アウトドアウォッチって先着順じゃないですよね?

最近以前に比べて窓から蚊が入ってくる頻度が多くなったような気がします。どうしてだろう。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング5位は、すぐに手を洗うだそうです。
スマホゲームのねこあつめが海外で人気になっているそうです3~4割が海外からのダウンロードだそうです。
太平洋戦争末期に、旧日本海軍の連合艦隊司令部が置かれてた慶応大日吉キャンパスの地下壕が戦後70年に合わせて報道関係者に特別公開されたそうです。どうせなら一般に公開して欲しいですよね。
また好き勝手書いてるなこいつって感じですか?
ところで、漁師になるにはどうすれば良いですか?
釣り人が教えてくれませんでした。
貴方の心からくるものは、人の心を動かす。
さあ、お楽しみのアイスクリームを食べたいと思います。
京都府のダンススクール