綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ワイドスクエアスクリーンタープって公園ですか?

この間テレビを見ていたらキャンプの番組をやっていて、ウイスキーを飲んでいたんですけどすごく美味しそうでした。
「仕事ができない人」の特徴ランキング4位は、責任感がないだそうです。
グーグルが医療用のリストバンドを開発したらしいです。私達にはよくわからないですけど、医療の進歩に活躍して欲しいですね。
深夜テレビのマツコとマツコでアンドロイドのマツコロイドが猿回しに挑戦するそうですよ。
なんか思っていたよりもしょぼかったですね。
ところで、北海道の冬でも使えるシュラフって何ですか?
ちょっと寝てしまいそうなくらいには気になってます。
父、父たり。子、子たり。兄、兄たり。弟、弟たり。夫、夫たり、婦、婦たり。しかして家道正し。
これからライブDVDを見るのでこの辺で。
宮城県のバイオリン教室