綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

山岸昌一って夏は営業してないんですか?

最近はバーベキューで焼きおにぎりを作るのにハマっています。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング10位は、安だそうです。
広島カープが公式サイトでファンに対してサイン自粛をお願いしているそうです。なんでも一部暴徒の用になっているファンがいるからだそうです。
野球の名門として知られているPL学園ですが今は廃部の危機のようです。ですが新入部員の募集を検討しているそうです何年かすればまた復活するかもしれませんね。
読んでるうちに勝手にヒートアップしてしまいました。
ところで、ハーフヒッチをすごく早くする方法ってありますか?
遊んでる子供が話していました。
貴方がたとえ氷のように潔癖で雪のように潔白であろうとも、世の悪口はまぬがれまい。
明日は朝早くからBBQですので今日はこの辺で。
キャンプでカニを食べたい