綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

黒沢清監督って壊れないんですか?

先日新しいスノボウェアを手に入れたので早く使ってみたいです。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング7位は、かわいい後輩を演じてみるだそうです。
サッカーの八百長疑惑で日本代表監督を解任されたアギーレがUEAの監督に就任したそうです。
小樽の海水浴場が市営開設を断念したことで監視員がいない無法状態になっているそうです。
どうしてこんなことばかりするんでしょうね。
ところで、熊野古道を歩くときはどんな格好が良いですか?
遊んでる子供が話していました。
神と自然から離れて行動することは困難であり、危険でもある。なぜなら、われわれは自然をとおしてのみ神を認識するのだから。
今日の記事はちょっと微妙でしたかね。
千葉県のダンススクール