綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

浅田真央って船で行けないんですか?

以前山にあるキャンプ場に行った時に薪買うんじゃなくて落ちている木の枝を集めて焚き火をしているファミリーを見ました。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング5位は、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだそうです。
俳優の野村宏伸が15歳年下の女性と再婚していたことがわかったそうです。最近テレビで見ないですね。
NECの顔認証技術がホンコンの出入境ゲートで威力を発揮して活躍しているそうです。
ラッスンゴレライってなんですの?
ところで、生理中にシーカヤックはしないほうが良いでしょうか?
魚屋が持ってきてくれました。
30分ぐらいでは何もできないと考えているより、世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。
給料をおろし忘れていたのでちょっとコンビニに行ってきます。
茨城県の釣り堀・管理釣場