綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

天皇の料理番って不便じゃないんですか?

先日初めて行ったキャンプ場で犬とネコとウサギを連れてきてる凄いキャンパーを見かけて思わず話しかけてしまいました。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング8位は、レッド・ドラゴン/新・怒りの鉄拳だそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
梅雨の時期には水毒と言う症状になりやすくなるようで注意が必要だそうです。なんでも過剰だと毒になりますね。
なんとなく筋トレをしたいキモチが抑えられません。
ところで、登山で多目的ナイフは持っていたほうが良いですか?
BBQ仲間に聞いたんですよね。
造化は人間を支配す、然れども人間も亦た造化を支配す、人間の中に存する自由の精神は造化に黙従するを肯ぜざるなり。
急に天ぷらそばが食べたくなってきたので行ってきます。
群馬県の図書館