綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

モテBBQって小さくないんですか?

先日初めて行ったキャンプ場で犬とネコとウサギを連れてきてる凄いキャンパーを見かけて思わず話しかけてしまいました。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング8位は、諦めるなよ!!諦めるなお前!!だそうです。
大阪市の民間校長の公募に対して応募が激減しているそうでうす。橋本市長の政界引退表明が影響しているんじゃないかという話です。
HKT48指原莉乃横浜アリーナ公園で水着ライブを行ったそうです。でもこれってファンは全員水着で公演することを望んでたからかなり残念な結果ですよね。
おかしいな、もっと面白い事がかけると思ったんですけど。
ところで、野生動物に出会ってしまった場合は逃げて大丈夫ですか?
地元のお兄さんが不思議がってました。
時は生命をくらい、この見えざる仇敵はわれらの心を蝕みて、とくとくと生血をすすり肥りはびこる。
ちょっと寝落ちしてましたw今日はこの辺で。
千葉県のダンススクール