綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

幼稚園実習って出来ないんですか?

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング1位は、人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいいだそうです。
スマホ版のパワプロがガチャで対象キャラが出てこないということで炎上していたそうです。まあ最近の利用者もリテラシー低いので対応がめんどくさいですよね。
石川県で山林を散歩中に熊に襲われて怪我をする自体が発生しているそうで、熊はまだ捕まってないそうですよ。
いくらなんでもコレはちょっと言い方がひどいんじゃないでしょうかね。
ところで、スリングショットみたいな工具って何ですか?
果物屋が配ってました。
冬来りなば、春遠からじ。
ちょっと吉野家に行ってきます。
熊本県の釣り堀・管理釣場