綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ペット連れキャンプ場って東北ですか?

昨日ふと想像したんですけど、車にキャンプ用品を沢山積み込んだ状態でパンクとかしたら予備のタイヤを出すのにすごく大変そうですよね。そんな事態には遭遇したくないものです。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング7位は、いいね!がつくと「いいねありがとうございます」だそうです。
ダンス営業の規制を緩和した改正風営法が成立したので規定を守れば24時間営業のクラブも許可されるかもしれないそうです。
3DSファイアーエムブレムifでキャラクターの同性婚が可能になったそうです。正直かなりどうでも良い機能に思えますね。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、自衛隊が使ってるヘルメットは一般で買えますか?
釣りガール風の人に聞かれました。
時は変わるが、絶えず動いている。
急にコンビニのつくねが食べたくなってきたので行ってきます。
滋賀県のバイオリン教室