綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

実感ってタープじゃないんですか?

最近ガスかガソリンのランタンが欲しいんですけど、燃料も一緒に持っていかないとダメなんで場所を取りますよね。悩みどころです。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング2位は、デート代を女性に全部払わせるだそうです。
新生銀行の調査で今年のサラリーマンの小遣いは過去2番めに低かったそうです。アベノミクスもまだまだ庶民には関係ありませんね。
中央大学法学部の男子学生がスマホアプリのLINEを使って女子大生から詐欺で金をだまし取ったそうです。いつも思うんですけどダマされる人ってホイホイお金払い過ぎですよね。
どうにも風が強い気がします。
ところで、アイゼンって相性がありますか?
テレビで見たような気がするんですよね。
貴方の人生は貴方の思いどおりに変えられる。なぜなら貴方自身によってデザインされるのが貴方の人生だからだ。
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
老犬の涙やけ対策