綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

照ノ富士 モンゴルって手作りですか?

先日新しいキャンプグッズでクーラーボックススタンドを買いました。これがあるのとないのとではクーラーの汚れ方が全然違うので快適です。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング8位は、自分はまだまだ若いと思い救われるだそうです。
ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出産したことを発表したそうです。耳をすませば懐かしいですね。
サッカー選手の宮市亮が高校の同級生と結婚したそうです。アナウンサーとかと結婚するんじゃないんですね。
いや~これは個人的に盛り上がる話ですね。
ところで、仙台で社会人のソフトテニスサークルはあるでしょうか?
燻製屋が持ってきてくれました。
感情は深く静まっている。表面に浮かぶことばは、怒りのかくされている場所を教える浮標である。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
犬の毛並みを良くするには?