綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

雨マークって海辺じゃないんですか?

先日のキャンプで雨が降っていたのでタープの下でBBQをしたんですけど思わぬ火の粉が待ってしまってちょっと危ない場面がありました。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング9位は、之だそうです。
ジブリ映画の耳をすませばのヒロイン約を演じた声優の本名陽子がブログで長女を出産したことを発表したそうです。耳をすませば懐かしいですね。
日本の伝統的な競技である将棋に初の外国籍女流棋士が誕生したそうです。ポーランド出身の人だそうですよ。
この考え方はもしかするとちょっと危険なのかもしれませんね。
ところで、燻製器でオススメはありますか?
森ガール風の人が教えてくれました。
褒め言葉よりも苦言に感謝
これから買ってきたラノベを読むのでまた次回。
宮城県の釣り堀・管理釣場