綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

イングランドの丘が気になります

以前言ったキャンプ場の裏手に泳げる川があったんですけど、そこでずっと泳いでる人たちが居ました。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング10位は、気を使われていることを悟ってしまい、こっちも気を使うだそうです。
ホンダが新しくシビックタイプRを日本で販売するそうです。久しぶりの復活ですね。
ゴルフの全米オープンでコースについてかなり物議を醸しているそうです。なんかすごく不快だと言われているそうですよ。
またえらいところから復活してきましたね。
ところで、BBQ用の炭ってすごくイヤな匂いしませんか?
知り合いの居酒屋が持ってきてくれました。
家庭よ、閉ざされた家庭よ、私は汝を憎む!
なんか猫が喧嘩を始めたので今日はこの辺で。
長野県の図書館