綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

焼きマシュマロって売れてないんですか?

以前は毎月1回は焼肉屋さんに行ってたんですけど、最近良くBBQをして肉を食べるようになったのであまり焼肉屋さんに行かなくなりました。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング3位は、江角マキコだそうです。
楽天市場で買い物した商品がヤマト運輸契約しているコンビニなどで受け取れるようになるらしいですよ。コレは便利ですね。
学校の敷地内が禁煙のため教師たちが校門を出たところでこそこそ路上喫煙しているそうで、福岡市議会で問題として取り上げられたそうです。賛否両論あるそうですがそもそも敷地内全てを禁煙にする意味ってないですよね。
これはコーラが飲みたくなる話ですね。
ところで、スキー場で売ってるサングラスって高いんですか?
ダイバーが要求してきたんです。
いかに弱き人といえども、その全力を単一の目的に集中すれば必ずその事を成し得べし。
なんかすごく目が疲れてきたので今日はこの辺で。
超簡単なペットのトイレしつけ法!