綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

船釣りって釣れますか?

最近は穴釣りにハマっているんですけどテトラポットを歩くのは結構体力を使うので大変です。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング7位は、ジャッキー・チェンの秘龍拳/少林門だそうです。
多摩川で天然の江戸前アユが復活するということで話題のようです。
2016年春のNHKの朝の連ドラはとと姉ちゃんに決まったそうです。ヒロインは中身がおやじの女性だそうですよ。
ちょっと眠気が吹っ飛んでいく内容でしたね。
ところで、初心者が行きやすい関東方面の山ってどこですか?
ショップの店員が言ってたんです。
家庭は日本人最大多数に取りては幸福なる処ではなくして忍耐の所である。
これから飲みに行ってくるので今日はこの辺で。
愛媛県のバイオリン教室