綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

田中美絵子って高規格じゃないんですか?

昔はBBQといえば肉と野菜を焼いて、締めに焼きそばくらいだったんですけど、最近は普通にお米を炊いたりカレーを作ったりするようになってきました。キャンプの成果ですね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング2位は、犬は完全に家族の一員だと思っているだそうです。
モデルの向山志穂がダイエット食品の新製品発表会で夫の市原隼人のパパぶりを明かしたそうです。。
ももクロ高城れにが後輩のグループに対して「ももクロの妹分、弟分とか言っているグループもいますが、私は認めていません。今のところ非公認です」と言う発言をしたそうです。正直どうでもいい話ですよね。
これって方向性間違ってないでしょうかね。
ところで、バッテリーターミナルの外す順序はどっちが先ですか?
ゲレンデが売ってたんです。
習慣は第二の自然だといわれているが、人は、自然が第一の習慣だということを知らない。
それではまた次回!
徳島県の図書館