綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

魚の捌き方って普通ですか?

この所あまり運動できていないのでちょっとジョギングでも初めてみようかと思います。
アナタの一番のパワースポットランキング9位は、湖だそうです。
グーグルフォトで黒人の写真に対してゴリラと言うタグを付けてしまったそうです。まあプログラムだけで行うには限界がありますよね。
イスラム国がバーチャル領土と言うものを宣言してるそうです。ただのゲーム感覚かって感じですね。
なんか急にカツカレーが食べたくなってきました。
ところで、初めてのダッチオーブンに最適なサイズはどれですか?
初心者から頼まれました。
時を短くするのはなにか。活動。時を堪えがたく永くするのは何か。安逸。
ちょっと釣り道具のメンテナンスをするのでまた次回。
群馬県の釣り堀・管理釣場