綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ドリコンってエコじゃないんですか?

この頃のキャンプを見ていると皆独自のグッズを自作している事が多いですよね。なんでも作れると便利ですよね。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング4位は、スパルタンXだそうです。
京都の福知山での露天爆発事故の犠牲者を悼むために建てられた祠の賽銭箱が盗難されているそうです。。
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
いくらなんでもやり過ぎじゃないかと私の中で問題になっています。
ところで、値段の高いウキって何が違うんですか?
スノーボーダーが不思議がってました。
遅れることあらじ、黄金の瞬時は飛び去る。
ちょっと眠くなってきたのでコーヒーを飲みたいと思います。
千葉県の図書館