綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ジェントスって東海ですか?

今年はなぜか例年に比べてBBQやキャンプに誘われる事が増えました。その分お金が沢山かかってちょっと大変ですね(笑)
飲み会でされると嫌な話題ランキング10位は、芸能人ネタだそうです。
機能性表示食品の市販がスタートしたそうです。
韓国を代表する女流作家が三島由紀夫の短編小説を盗用した疑惑が出ているらしいです。まあ盗用盗作は韓国のお家芸ですもんね。
さっきマウスが動かなくてちょっと驚きました。
ところで、針にハリスを結ぶときに簡単な方法はありますか?
知り合いの居酒屋が持ってきてくれました。
「幸福な家庭」を建設するには、六つの必要条件がある。第一に骨組がしっかりしていること、第二に整頓されていること、第三に愛情によって暖められ、第四に明朗によって照明され、第五に勤勉の通風器で空気を新鮮にして、新しい挨拶を毎日もたらすことが必要だ。だが何にもまして、家庭を風雪から守る天蓋となり陽光ともなるものとしては、神の祝福にまさるものはない。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
大分県の釣り堀・管理釣場