綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

コンパクトカーでキャンプって温泉ですか?

最近のキャンプではビールよりもアルコール度数高めのお酒を飲むことが多くなってきました。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング4位は、喋り方が暴力的でケンカごしだそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
元AKBの板野友美と元モー娘。紺野あさ美が初共演したそうです。
いつも思うんですけど、アクセルとブレーキを踏み間違えるって実際ありえないですよね。
ところで、福岡市内で海釣りするならどこが良いですか?
小学生が話してました。
死滅しないものとは何か。自然であり、美である。
これからネットサーフィンでもしたいのでこの辺で。
獣医オススメのネルソンズドッグフード