綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

綾野剛ってフランチャイズじゃないんですか?

先日キャンプに行ったらお客さんが自分たちだけで貸し切り状態だったのでとても楽に過ごすことが出来ました。
「仕事ができない人」の特徴ランキング2位は、デスクが散らかっているだそうです。
ホンダのバイクにエンジン起動装置の不具合があり出火の危険があるとして37車種で約3万台のリコールがあったそうです。以前は白バイからも出火したそうですよ。
全米で同性婚が認められたことに関してタレントのはるな愛がブログに素晴らしい日と書いてたらしいですけど、日本人にいるなら何も関係ないですよねw
だれかちゃんとここまで読んでますか?
ところで、池で釣れる魚の代表って何ですか?
外国人がはしゃいでたんですよね
死滅しないものとは何か。自然であり、美である。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
東京都の釣り堀・管理釣場