綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ファミリーキャンプって虫はいないんですか?

この頃ハイキングレベルの登山をするのにハマっています。あのお手軽感がなんとも言えずゆるくて好きです。
飲み会でされると嫌な話題ランキング1位は、説教だそうです。
日本ハム中田翔打点王を狙っているそうですよ。体重も15キロ減だそうです。
群馬県の国道で大型バイク同士が正面衝突する事故が発生したそうで両者ともに亡くなってしまったそうです。
抑制された社会でのはけ口が間違った方向へ進んでますね。
ところで、ダナーブーツの別注ってなんでしょうか?
農園から買ってきたんです。
ある選択をするということは、その選択によって生まれるはずのマイナスをすべて背負うぞ、ということでやんしょ。
今日はもうお風呂に入って寝ようと思います。
福井県のダンススクール