綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

うまく行って目的達成ってICから近いですか?

最近新しくソフトタイプのクーラーボックスを買いました。食材が残ってなければ帰りはたたんでしまえるので結構スペースの節約になりますね。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング2位は、ついうっかりタメ口で話してあとから訂正するだそうです。
テニスのエイゴン選手権でナダルがまさかの初戦敗退したそうです。
ゴルフの全米オープンでコースについてかなり物議を醸しているそうです。なんかすごく不快だと言われているそうですよ。
そういえば一発屋になってしまってますよね。
ところで、高尾山って実際しんどいですか?
魚屋から頼まれました。
「運」ってやつは、たえず変わる。いま後頭部にがんと一撃くらわせたかと思うと、次の瞬間には砂糖をほおばらせてくれたりする。問題はただひとつ、へこたれてしまわないことだ。
もうそろそろ眠くなってきましたね。また次回。
東京都のバイオリン教室