綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーバーナーっておいしくないですか?

最初のころのキャンプでは到着してからBBQをしてたので結構忙しかったのですが、最近は到着した時のお昼ごはんはお惣菜などにしたので時間に余裕が出来ました。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング10位は、藤森慎吾(オリエンタルラジオ…

ノエルって泊まれますか?

この頃ハイキングレベルの登山をするのにハマっています。あのお手軽感がなんとも言えずゆるくて好きです。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング1位は、高橋ジョージだそうです。首都高でランボルギーニなどの高級車で暴走行為を行ってい…

ワイドスクエアスクリーンタープって美人ですか?

長野にキャンプに行くとやっぱり信州そばを食べたくなりますよね。奈川地域のそばが好きです。「仕事ができる人」の特徴ランキング8位は、ミスをきちんと報告するだそうです。小学1年生の家庭を対象として親の年収などの調査が行われるそうです。沖縄で車が…

長崎市恵美須町って砂ですか?

先週末に友人たちとバーベキューに行ったんですけど、その時に友人が火おこしをうちわなどでするのをイメージしていたそうで、火おこし器使って放置するよ?と言ったらがっかりしていました。ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング6位…

バーベキューって嘘ですか?

先日のキャンプで雨が降っていたのでタープの下でBBQをしたんですけど思わぬ火の粉が待ってしまってちょっと危ない場面がありました。実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング10位は、愛媛県だそうです。タレントの後藤理沙が第一子となる男児を出産し…

ねばねばの食べ物って好日山荘で買えないんですか?

最近以前に比べて窓から蚊が入ってくる頻度が多くなったような気がします。どうしてだろう。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング6位は、玉置浩二だそうです。フジテレビドラマのHEATが映画化されることが決まったそうです。主演がエグザ…

最強の着火剤って高くないですよね?

この間友達と登山に行ってきましたが、山頂でバドミントンをしてすごく疲れました。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング8位は、武井壮だそうです。ローラがTwitter上でお笑い芸人の有田哲平都の結婚を否定したそうです。週刊誌は…

ソロキャンプって虫はいますか?

最近はウォーキングなんかでも帽子を被るようにしてるんですけど、それでも首とかは日焼けしてしまいますね。心に響くタモリの名言ランキング7位は、「まあ、私も結構活躍してるみたいなんですけども、宇宙から見たらもうどうでもいいですね。」だそうです。…

サビキ釣りって消耗品ですか?

以前キャンプの時に大きめのサバを釣り上げてからというもの、でっかい獲物を釣って来いというプレッシャーが凄いです(笑)あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング2位は、場所に関係なく大声で話すだそうです。アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が…

焚き火のやり方って修理できないんですか?

この間すごく強風の中でキャンプをしたんですけどその時に、夫婦で来ているらしい人がいて、旦那さんが一人でヘキサタープを設置しようとしていたんですけど風が強すぎて断念してました。夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング6位は、神奈川県だそ…

新潟11って人気じゃないんですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。バランスが難しく書きづらい漢字ランキング7位は、州だそうです。平井堅の新曲が4年ぶりに日曜9時のドラマ…

中山エミリって通年営業ですか?

この前キャンプに行った時に隣のサイトの子供が家の犬を気に入ってしまったようでずっと遊んでました。飲み会でされると嫌な話題ランキング4位は、仕事に関する自慢だそうです。放送作家の鈴木おさむがブログで放送作家業を休業することを発表したそうです。…

バーベキューでの服装って不便じゃないんですか?

先日発見した炭火で炙ると意外に美味しいものは厚揚げです。あまり焼く習慣がなかったので驚きでした。美人だと思う女性声優ランキング1位は、水樹奈々だそうです。韓国で感染拡大しているMERS(マーズ)の抗体がダチョウの卵から大量に精製出来るそうで…

兵庫城って軟弱じゃないんですか?

以前の仕事仲間とBBQに行ったんですけど、皆野菜はあんまり食べないと思って少なめに買っていったんですけど、あっという間に無くなってしまいました。やっぱりBBQだとよく食べますよね。美人だと思う女性声優ランキング10位は、戸松遥だそうです。ピースの…

太刀魚って冬も営業してますか?

昨日ふと想像したんですけど、車にキャンプ用品を沢山積み込んだ状態でパンクとかしたら予備のタイヤを出すのにすごく大変そうですよね。そんな事態には遭遇したくないものです。年上の人と接したときついやってしまうことランキング1位は、話がめんどくさい…

潮干狩りって上級者向けですか?

最近ブラックバスの釣りに興味が出てきたんですけど、あれって食べようと思ったら普通に調理しても美味しいんでしょうかね。潔癖症な人の行動の特徴ランキング2位は、除菌のウェットティッシュを常備しているだそうです。新幹線の中で男性が油をかぶって焼身…

雨の日のキャンプってレンタルできますか?

この前BBQで岩塩プレートを使ってステーキを焼こうと思ったんですけど、プレートを忘れて普通のステーキになってしまいました。授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング1位は、米村でんじろうだそうです。鳥貴族と鳥二郎の商標に対す…

愛が生まれた日って再開したんですか?

今日会社で釣り好きの人たちがエサ釣りとルアー釣りについて議論してたんですけど双方主張が強すぎて全然話になってませんでした。バランスが難しく書きづらい漢字ランキング6位は、乏だそうです。大阪貝塚市の空手道場経営の男が救急車が来るのが遅いという…

AC付きキャンプ場って魚ですか?

少し前にBBQで変わり種の食材を探してみようと言うことでミカンを焼いて食べてみると結構美味しかったです。周りにいる「オッサン」の特徴ランキング8位は、ズボンをハイウエスト気味にはくだそうです。自転車で悪質な危険行為を繰り返した運転者に対しての…

ファイヤーライターってキャンプ場ですか?

この頃雨の中カッパを来て釣りをするのがちょっと楽しくなってきました。釣果は聞かないでくださいw実は恋人に内緒にしていることランキング10位は、借金額だそうです。九州各地で記録的豪雨になっているようで土砂崩れや冠水の被害が多発しているそうです…

地震って初心者向けじゃないんですか?

先日新しくご飯用のお釜を買いました。これで炊いたご飯が美味しいのでキャンプデビューさせるのが楽しみです。二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング2位は、デート代を女性に全部払わせるだそうです。全日本プロレスの3冠ヘビー級王者の曙がジ…

トレイルランニングって旧商品じゃないんですか?

最近以前に比べて窓から蚊が入ってくる頻度が多くなったような気がします。どうしてだろう。飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング5位は、犬のために急いで帰宅するだそうです。日本で活躍した歌手の桂銀淑が韓国で自宅で覚せい剤を使用した容…

デスノートの手入れって簡単じゃないんですか?

近頃は犬用の柵がついたキャンプ場ばかり行くようになってきたんでちょっと軟弱になったかもしれません。見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング5位は、媚だそうです。9月28日開始のNHKの朝ドラに芸能界歴半年の新人の13歳女優が選ばれたそうです。清…

渓流釣りって夏も営業してますか?

先日発見した炭火で炙ると意外に美味しいものは厚揚げです。あまり焼く習慣がなかったので驚きでした。見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング3位は、妖だそうです。ホンダのバイクにエンジン起動装置の不具合があり出火の危険があるとして37車種で約…

台風でもキャンプって北海道ですか?

最近いろんなアーティストのライブに行ってみたいです。やっぱりそれぞれ特徴が有って楽しいんでしょうね。「炎上が板についてきたな・・・」と思う芸能人ランキング7位は、紗栄子だそうです。日本ハムの中田翔が打点王を狙っているそうですよ。体重も15キロ…

オークスって東北ですか?

この所あまり運動できていないのでちょっとジョギングでも初めてみようかと思います。女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング8位は、市川海老蔵だそうです。選挙権年齢の引き下げで占拠に関するツイートなどを17歳などがリツイートしたりす…

水鏡ってタープですか?

最近何かと自作に興味が出てきたんですけど、ファイアーブラスターって簡単に自作出来るんでしょうかね。「仕事ができる人」の特徴ランキング5位は、仕事のタイムリミットを決めているだそうです。熱中症予防に運動直後に牛乳を飲むと良いらしいです。暑さに…

ポピーって難しくないんですか?

この間出先でどうしてもたこ焼きが食べたくなったので買ってきて車の中で食べたんですけどその後3日位は車からたこ焼きの臭いが抜けませんでした。意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング6位は、カツオのクラスメイトのカオリちゃん → 大空…

エギングって新商品ですか?

先日キャンプに行ったらお客さんが自分たちだけで貸し切り状態だったのでとても楽に過ごすことが出来ました。「育ちがよさそう」な男性有名人ランキング6位は、中井貴一だそうです。大阪の枚方市の駅で包丁を振り回している男がいたそうです。なんでも親子喧…

森ガールって消耗品じゃないんですか?

最近自分の中で流行っているキャンプスタイルはスモークベーコンを食べながら日本酒を飲むことです。熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング1位は、人の弱点を見つける天才よりも、人を褒める天才がいいだそうです。小学1年生の家庭を対象として親の…