綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

AC付きキャンプ場って魚ですか?

少し前にBBQで変わり種の食材を探してみようと言うことでミカンを焼いて食べてみると結構美味しかったです。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング8位は、ズボンをハイウエスト気味にはくだそうです。
自転車で悪質な危険行為を繰り返した運転者に対しての取り締まりで開始から1ヶ月で549件の摘発があったそうです。でも取り締まりの前に内容の周知を徹底するべきですよね。
セブン-イレブンがグリコと共同開発したアイスカフェラテを売り出すそうです。
この時間ってなんとなく目が冴えてきますよね。
ところで、関西で雰囲気の良いBBQ場ってありますか?
知らない人から頼まれました。
歓びは自然を動かす強いバネ、歓びこそは大字宙の時計仕掛けの車を回すもの。
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
大阪府の釣り堀・管理釣場