綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

サビキ釣りって消耗品ですか?

以前キャンプの時に大きめのサバを釣り上げてからというもの、でっかい獲物を釣って来いというプレッシャーが凄いです(笑)
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング2位は、場所に関係なく大声で話すだそうです。
アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が死去したそうです。
日本年金機構の情報流出事件で保存ファイルにパスワードを設定してなかったことを把握しながら放置していたことがわかったそうです。
どうにも一発屋な予感がしますね。
ところで、泊まりでスノボに行く時に道具は宅急便で送りますか?
ちょっと寝てしまいそうなくらいには気になってます。
家庭は日本人最大多数に取りては幸福なる処ではなくして忍耐の所である。
明日は休みなのでこれから映画でも見ようと思います。
広島県のダンススクール