綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

黒沢清監督って電池稼働ですか?

この間友人とのBBQで奥さん手作りのヨーグルトタルトを持ってきてくれたんですが、ソレがかなり美味しくてあまりをお持ち帰りしました。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング10位は、ブー太郎 → 富田太郎だそうです。
チャールストンにあるアフリカ系米国人の教会で起こった銃乱射事件で、現場から395キロ離れた場所で容疑者の男を逮捕されたそうです。
かまいすぎな親、子どもの幸せをとりあげる親、完璧主義者の親、支離滅裂な親。これらは子供を不幸にしてしまう親のタイプだそうですよ。
これって方向性間違ってないでしょうかね。
ところで、鳴き声から鳥の種類が分かるようになるまでどれくらいかかりますか?
いつもの友人が教えてくれました。
愛を優しい力と見くびつたところから生活の誤謬は始まる。
窓を開けていたら虫が入ってきたので格闘してきます。
三重県のダンススクール