綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

年越しキャンプってレンタルできますか?

最近以前に比べて窓から蚊が入ってくる頻度が多くなったような気がします。どうしてだろう。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング3位は、稲葉浩志だそうです。
アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が死去したそうです。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
そろそろモツ鍋が美味しい季節ですよね。
ところで、海外製のテントって国産と比べてどうですか?
釣り餌屋から買ってきたんです。
自然に強制を加えてはならず。むしろ、これに従うべきなり。
これから写真を印刷するので今日はこの辺で。
千葉県の図書館