綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

地震って初心者向けじゃないんですか?

先日新しくご飯用のお釜を買いました。これで炊いたご飯が美味しいのでキャンプデビューさせるのが楽しみです。
二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング2位は、デート代を女性に全部払わせるだそうです。
全日本プロレスの3冠ヘビー級王者の曙がジャイアント馬場夫人からもともとジャイアント馬場の愛車だったキャデラックを譲り受けたそうです。
ひろみがMCをしている美女たちの日曜日がわずか3ヶ月で打ち切りになるそうです。まあこの人別におもしろく無いですからね。
なんでもかんでも規制するのは良くないと思いますよね。
ところで、京都でバス釣り出来る場所はありますか?
中級者が要求してきたんです。
時はすべてのよきことの乳母であり、養い手である。
そろそろ眠気が限界に来ているので今日はこの辺で。
主夫が旦那と美容に励む!