綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

キャニオニングって楽しいですか?

キャンプでライスクッカーを使ってご飯を炊くようになってから炊飯器のご飯があんまり美味しく感じなくなって、家でもライスクッカーを使ってご飯を炊くようになりました。
アナタの一番のパワースポットランキング6位は、図書館だそうです。
お笑いトリオの森三中大島美幸の第一子の名前が「笑福(えふ)」となったそうです。これは間違いなく虐められそうな名前ですね・・・
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、使わなくなったキャンプ用品って売れますか?
スノボ仲間に聞いたんですよね。
喜怒哀楽之未だ発せざる之を中と謂う、発して皆節に中る之を和と謂う。
明日は遅番なので今日はたっぷりDVDを見ようと思います。
レーシック経験者が語る本音