綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

スキレットって消耗品じゃないんですか?

最近好日山荘に行ったんですけどあまりにも道具が多すぎで自分では何を選べばいいのかさっぱり分かりませんでした。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング1位は、チュッチュprprだそうです。
大阪のテーマパークユニバーサル・スタジオ・ジャパンが過去最高の増収増益だったそうです。ハリーポッターで売上が良かったみたいです。
北海道でJRの線路で作業中に従業員が感電して死亡したらしいです。点検中に6600ボルトを浴びたそうです。
もうちょっと周りに協力を求めればよかったんじゃないでしょうかね。
ところで、OPINELっていつからこんなに高くなったんですか?
テニスコートが売ってたんです。
自然は色彩の移行段階を知るだけで、色彩そのものは知らない。
なんか急に頭が痛くなってきたのでまた明日。
レーシック経験者が語る本音