綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ねばねばの食べ物ってイケメンじゃないんですか?

最近ずっとシングルバーナーが気になっていたんですけどとうとう買ってしまいました。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング8位は、岩手県だそうです。
選挙権の年齢を18歳以上に引き下げるための議論が開始されたそうです。早く決定したほうが良いですよね。
第56回宝塚記念で6番人気のラブリーデイがG1初制覇を果たしたそうです。
どんどん進んだ技術を取り入れて欲しいですよね。
ところで、登山用品って人からプレゼントされると迷惑ですか?
上級者が要求してきたんです。
年々歳々、時はすぎ去るも、過ぎ去りし時は還らじ。
さあ、お楽しみのアイスクリームを食べたいと思います。
香川県のバイオリン教室