綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

キャンプでwifiって夜には釣れないんですか?

この頃雨の中カッパを来て釣りをするのがちょっと楽しくなってきました。釣果は聞かないでくださいw
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング5位は、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだそうです。
給食費を払えるのに払わない親が多くて、3ヶ月未納が続けば給食を止めると通知するとかなりの割合で支払ってもらえたらしいです。親として恥ずかしくないんでしょうかね。
兵庫県加古川市で殺人未遂容疑で男が逮捕されたそうなのですが、なんと理由がたった2万円を返せずに殺すしかないと思ったそうです。
もっと別の場所に力を向けたほうが良いですよね。
ところで、チンアナゴって食べれるんですか?
サーファーが持ってきてくれました。
あれもいい、これもいいという生き方はどこにもねえや。あっちがよけりゃこっちが悪いに決まっているのだから、これだと思ったときに盲滅法に進まなけりゃ嘘だよ。
急にコンビニのつくねが食べたくなってきたので行ってきます。
茨城県のダンススクール