綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ハリーポッターってメーカーですか?

最近新しい釣り仲間と出会いました。その人はヤエンでのアオリイカ釣りがメインとのことで色々教えてもらおうと思います。
「仕事ができる人」の特徴ランキング8位は、ミスをきちんと報告するだそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
アパレル大手のワールドが希望退職者を500人募集するそうです。これで年間30億円の人件費削減につながると見られているようです。
ちょっとゴルフスイングの確認をしてみようかと思います。
ところで、エギングロッドを買うなら新製品か型落ちのどちらを買いますか?
ニュースでやっていたのを見ました。
医術は患者を慰めることにあり、自然は病気を治す。
今日はこのままキャンプへ出発します。
秋田県の釣り堀・管理釣場