綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ミッキークイーンって船で行けないんですか?

最近なぜか鉄板で作った焼きそばが食べたくて仕方ないです。次のBBQでは必ず焼きそばを食べようと思います。
見るだけでドキッとする女へんの漢字ランキング2位は、娼だそうです。
京都の福知山での露天爆発事故の犠牲者を悼むために建てられた祠の賽銭箱が盗難されているそうです。。
サッカーの元アルゼンチン代表のマラドーナの父親が死去したことが地元で報道されたそうです。
また適当な事を書いてしまいましたね。
ところで、車の中で電気を使って湯沸かしを出来る道具はありますか?
正直わかったところで何の役にも立たないんですけどね。
お前が刹那から追い出したものを永遠は返してはくれない。
明日は休みなのでこれからU-NEXTでドラマを見ようと思います。
奈良県のダンススクール