綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

自転車でキャンプって芝生じゃないんですか?

この間あてもなくドライブに行ってきたんですけどたまたま入ったお店の肉うどんがすごく美味しかったです。
彼氏に乗って欲しくない車の特徴ランキング9位は、芳香剤や香水のニオイが充満しているだそうです。
がんの診断が1滴の血液で更に3分で可能になるそうです。すごい進歩ですよね。
広瀬すずがテレビ番組でスタッフを侮辱するような発言をしたことでTwitterで謝罪をしたようです。Twitterで謝罪ってw
もしかしてソフトクリームが食べたかっただけなんじゃないでしょうか。
ところで、加太大波止のローカルルールってなんですか?
これがどれくらい強力なのか知りたいですね。
自然は我々すべてに同じ能力を与えなかった。我々の一部には、できないことがあるのだ。
いい感じに酔っ払ってきたので今日はこの辺で。
新潟県の釣り堀・管理釣場