綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

ウォータースライダーって釣堀はありますか?

先週新しい釣り竿を買ったんですけどちょっと忙しくて試しにイケてないのでフラストレーションが溜まっています。
「仕事ができる人」の特徴ランキング6位は、要件をまとめて手短に話すだそうです。
中国の長江でまた貨物線の転覆事故があったそうです。ついこの間も転覆事故がありましたよね。
M-1へのエントリーが開始されたそうで8.6秒バズーカーなど色々な人たちが参加するそうです。まあ8.6秒バズーカーはないですね。
なんとなく真剣に未来について考えてみようかと思います。
ところで、ハリスがおもりにから割るのはなぜでしょう?
スノボ仲間に聞いたんですよね。
天に私覆なく、地に私載なく、日月私照なし。
冷やしておいたいちごを食べるので今日はここまで。
千葉県の釣り堀・管理釣場