綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

単位パンって便利じゃないんですか?

キャンプやBBQではステンレスのざるやボウルよりもシリコンの折りたたみ出来るタイプが便利で重宝しています。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング1位は、米村でんじろうだそうです。
交差点に設置されたLED看板のせいで信号が見づらくなるということでLED広告に奇声が入るそうです。まあ信号の邪魔になるなら致命的ですからね。
名古屋でタイフェスティバルと言う物が開催されるそうで、タイで人気のアイドルも来日するそうですよ。
なんかいきなり外がうるさくなってきました。
ところで、那須塩原駅の西口から北に伸びる道路の街路樹ってなんていう名前ですか?
農家が売ってたんです。
「一喜一憂」をのぞいて我々の人生にいったい何が残るというのか?
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
東京都のバイオリン教室