綺麗なひまわり畑の中心で

愛のようなものをささやいてみます

クリス・ジェリコって嘘ですか?

この頃は釣った魚を冷凍でとっておくことが多くなりました。でも食べるほうが追いつかないので冷凍庫が圧迫されていってます。
美人だと思う女性声優ランキング2位は、平野綾だそうです。
グーグルフォトで黒人の写真に対してゴリラと言うタグを付けてしまったそうです。まあプログラムだけで行うには限界がありますよね。
小野不由美の本格ホラー小説「残穢」を映画化する残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-で竹内結子橋本愛が初共演するそうです。
ブレーキペダルの横にアクセルペダルがある構造に問題があると思うんですよね。
ところで、ハリスがおもりにから割るのはなぜでしょう?
訪問販売から買ってきたんです。
いかなる時でも、お辞儀はし足りないよりも、し過ぎたほうがいい。
今日の記事はちょっと微妙でしたかね。
富山県のダンススクール